読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

でめりんのおぼえがき

ゲームと育児の話中心に色々目に留まったことなど。長文病です。 たまにお絵描きも

スマホゲーの絵を描きました

数か月前に書いていたスマホゲーの外注仕事のこととは別に
先月専門学校時代の友人に頼まれまして、自主制作スマホゲーの
キャラクター部分を描きました。
それがリリースできたとのことで、ここでも告知させて頂きます~。

ファナティック アクターズ 〜狂喜の宴〜

Google Play内での紹介ページは

play.google.com

今のところAndroidオンリーということで、
iPhoneである私自身がプレイできない環境なのですがw
(PCでのテストプレイはしました)
対応機種をお持ちの方はぜひに。


ジャンルはアドベンチャーで、分岐型ノベルゲームです。
全ルート制覇するとルート追加された2周目になりますが
1周のお話は非常に短いのでさっと廻れると思います。

f:id:demerin:20160810103108j:plain
リンクの埋め込みで画像がつかなかったのでこっちにもサンプル画像
貼らせていただきました。こんな感じです。
知人の方は、まあ私の描く表情差分見てやるか位の気持ちでどうぞw

広告を非表示にする