読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

でめりんのおぼえがき

ゲームと育児の話中心に色々目に留まったことなど。長文病です。 たまにお絵描きも

七海ー!俺だー!結婚してくr

乙女ゲーム お絵描き

www.pixiv.net

 

途中で挫折しかかった絵だけど、あげてしまわないとすっきりしなくて
仕上げた!金色のコルダ3の七海くんです。
これで一応は描きたいもの(需要に関わらず)は描いたかなー。
明日からは心置きなく他に集中できる。

タイトルは、Queenの好きな曲名です。ぴったりじゃないか名前的に。

七海くんまじ好き。一番好き。でも人気一番低そうだよね…名前も最後に書いてあるし。
七海くんの家の中華料理たべたいなー。でも中華街の中にある店って
基本中国人が住んでるっていうか経営してるんと違うの?七海くんそうなのかな。
将来はチェロは趣味にとどめて中華料理屋を継ぐのが現実的なのかと思ったけど
マエストロフィールドに目覚めた√ならそのままプロになるんかな。

あのオマケの、大人になった姿は個人的にいらなかったなー。
たまたまあのスチルだけ絵が好みじゃなかっただけかもしれないけど、
それ以上に好きな属性じゃなくなった感じがある。
タメ口とか名前呼びとかは、そりゃ親密度上がった感で好きな人は好きなんだろうけど
後輩男は後輩男のままだからいいんだよ!…と私は思っていたりします。

妄想オチだったからよかったけど!

でもどっかで婚姻届(ネオロマはこんなん毎回出してるんすか)の中身の画像見たけど
やっぱりというか、七海くんは意外と古風というか男主権でいきたいタイプだよね…
ハルの言うように、本来は明るく気が強かったって事だからそっちが本当なんだろうけど
私は気弱で慎み深い?今の姿で好きになったから、見たいような見たくないような。
まあでもさすがに俺様にまでなるわけじゃないと思うけどねw


婚姻届の内容に限っては天宮くんの方が魅力的だったな。苗字とか子供とか
相手の意思を尊重してる感じ。
悪い言い方をすれば天宮くんらしく相手任せで全てがどうでもいいだけって感じなんだろうが…。

自分は普通に苗字を相手側のにしたし、夫婦別姓だの妻側の苗字を名乗れとか
主張したいわけではないけど、男側の方からも、相手側の姓でも良いよという
譲る気持ちだけでも見たいなと思う。そこだけ見れば満足して男側の姓にするので。

……話がずれすぎだしお前本当に七海くんが好きなの?
タイトルで結婚とかいってるくせにしたくなさそうな内容になってしまった。
いえ実在したらぜひください。