
でめりんのおぼえがき

ゲームと育児の話中心に色々目に留まったことなど。長文病です。 たまにお絵描きも

今更コルダ3本編GET

f:id:demerin:20151007171445j:plain

ヤフオクの戦利品です。結局ニアのED目当てにPSP版のコルダ3本編を…。
ついでに駄目もとで検索したら出てきた、天音学園ミニ絵本を。この絵本、本編と各ASシリーズのプレミアム版で各学校のお話がつくそうで
私は通常版を買ったので、七海くんと天宮くんのいる天音絵本だけ
手に入ればいいなと。
七海くんの家の中華料理店、マンゴーパフェ置いてるんだな~

よしこの絵本子供への読み聞かせにも使おうかw(英才教育)

 

本編が手に入ったことで、念願の神戸旅行編仙台旅行編が見られそうです。
3DS版では全てのおまけを出せていなかったので…。
ニアEDについては、とりあえず神南と至誠館を、というか全てを
クリアした後に函館天音編をやることを推奨されていたので
最後に回します。

広告を非表示にする