でめりんのおぼえがき

ゲームと育児の話中心に色々目に留まったことなど。長文病です。 たまにお絵描きも

天宮くん描いたよー

www.pixiv.net

コルダ3 天音学園の天宮静くんです。
くわー 普段花とか描かないからふちどりに苦労した。
なにより、タブレットのごたごたはこれ描いてる最中のことだったんで
前機種の中古を買うことで一応の解決をみて良かったです。

 

七海くんの絵のネタもあるんで続けて描きたいのですが
このタイミングで他に塗っておきたい絵の線画がきたので
そっちを先にやりたいと思います。

七海くんと天宮くんがコルダ3の好きキャラツートップなので
天音学園びいき……といいたいところですが
冥加と氷渡(呼び捨て)が逆に苦手なのでそうは言い切れないという。

あ、でも天音えほんはオクで入札中です。

広告を非表示にする