でめりんのおぼえがき

ゲームと育児の話中心に色々目に留まったことなど。長文病です。 たまにお絵描きも

仕事中

うわ、気が付いたらゆのはなSpRING!の発売日過ぎとる。
おかげでAmazonレビューは見られたけど、ハズレでは無さそうで。
全体的に優しくほのぼのしてるのかー。
まああまり攻略対象の態度が落とす気失せる位キツかったりは
好きじゃないからいいかな。

バッドエンド満載なのも嫌いじゃないけど(アムネシアとか蝶毒とか)、
今はひたすら優しくされるやつがいい。

 

とはいえ今新ゲーム始めると、コルダASシリーズのコンプを中断しそうなので、
全員終わってからがいいのかな。
でも新しいものは話に乗れるうちにやるのがいい気もするし…。

 

 

ちょっと今、明日〆切で片手間に仕事をやっておりまして、
結果いかんではますますスマホしかいじれなくなるのかなあと。

5連休に今回の土日と、子供らが家にいっぱなしな事が一番きつい。
とりあえず仕事に集中できるようにと、久々のキャラソンをiTunesで買ってしまった…
天音学園の三人の曲。

 

 

ポケダンは寝る前のみで、Amazonレビューは見ないことにしてます。優先度が低く進行がちまちまな所に、もし悪評だったら本当にストップしてしまいそう。

…もしかしたらこれクリアできないんじゃないか?なんか序盤から常にギリギリの難易度でクリアしてる気がするんだけど…

と、実際にプレイに苦痛を伴い始めているからなのですが。

今のとこストーリーに従って次々新ダンジョン行ってるけど、以前のダンジョンでレベル上げとかできるのかな?

 

 

ほしの島のにゃんこは今採掘とアクセ作りを始め、ケーキ屋建設中。釣りレベルを上げたので念願の寿司屋も解禁されたのですが

400万…ふざけすぎww これ見てケーキ屋(200万)を先に注文しちゃったのでした。

料理も2時間かかるやつ増えてきたなあ。報酬もでかいけど。

 

 

ときめきレストランは辻が一番進展しています。チーズ系料理が好きで増やしてたらこうなるよね。次点が不破です。

f:id:demerin:20150927085004j:plain

オンラインというのもあって明確に誰かとくっつくラストは存在しなさそう、明らかに複数と付き合ってる状態w

広告を非表示にする