読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

でめりんのおぼえがき

ゲームと育児の話中心に色々目に留まったことなど。長文病です。 たまにお絵描きも

コルダ3AS神南開始

コルダ3神南始めました。

 

B00FRCTTBM 金色のコルダ3 AnotherSky feat.神南
コーエーテクモゲームス 2014-01-23

by G-Tools

 

天音編を最初にやって、函館天音のキャラを出すためには

神南と至誠館のソフトのデータも必要という理由で後から買ったのでした。

一番好きなキャラが天音の七海と天宮で固まってるんだもんなあ…

ついでに言うと本編のソフトもないとニアエンドが見られないのですが

本編は3DSで入ったため、持ってないという…どうするかなあ。

本編の謎が解けるというくらい重要な√であれば

データのために本編買うこともいとわないのですが。

f:id:demerin:20150910132416j:plain

 

 

気を取り直して神南。

神南ったって2人、芹沢含めても3人しかおらんやんけ、と思ってたら
星奏から2人入るんですね。なんか水増し感というか人数少なく感じちゃう…
 
で、神南は神戸にあるわけですが横浜星奏の2人には滅多に会えないんじゃない?親密度上げられるんか?と思ってたら
まさかの毎日通える新神戸←→横浜往復回数券プレゼントw強引すぎわろたww
今回は金持ちの東金ぼっちゃんが出してくれたけど、仙台至誠館編では誰が往復券出してくれる事になるのか楽しみですw
 
 
とりあえず本編で攻略不可能だった芹沢と、
強引に技術経験上げて彩華曲だけ集めたので東金珠玉と土岐逆注目、の3つEDを目指してみます。
しかし初回だからBP引き継ぎができなくてとてもご機嫌とりアイテムに回す金がない。3人でも厳しいかも。
 
芹沢、デフォ顔はイマイチだったけどこの笑顔は初めて見た、これはいい。
{DC14649E-BEB1-4E41-A29B-A78AE879E601:01}

AS天音がスムーズなロードだったのに、神南はロードでいちいち引っかかってるのはソフト自体のせいなのかな?天音のインストールデータ抜いた方がいいのかなあ。
広告を非表示にする